人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

サンタさんからのプレゼント

クリスマス当日は、朝からkiraへのプレゼントを開けました。
きっと子供は起きてすぐ楽しみにするイベントなはずなので。

クリスマスツリーのしたの包装されたプレゼントたち。
サンタさんからのプレゼント_b0095391_2016213.jpg

子供のソファーは、日本のおじいちゃんとおばあちゃんから。
もちろんこっちで購入したのですが、私がkiraへあげたかったものの1つ。
大人並みの値段のこのソファー、でもすわり心地はばっちりです。
このソファーをkiraが一人で座って本を読む姿が今から楽しみ。

前日にバタバタつくった、ブロック4つ。

ドラムは、義理の両親から。
私の要望を聞いてくれたので、木のおもちゃの楽器をお願いしました。
それもこのブランドplantoysのもので。
ゴムの木の廃材を再利用して作り、防腐剤を一切使用していない安全な木のおもちゃ。

もう1つ、ダディーがいつの間にか買ってきていた
(プレゼント開けるまで知らなかった)
メイシーちゃんのプレイタイムのDVD。
サンタさんからのプレゼント_b0095391_2084571.jpg
おもちゃは、欲しいものだけちょっとずつ買っていけたらいいな。
その年齢に見合ったものを買うのも、
なかなか難しいものですね~

by kayopika | 2008-12-27 20:11 | 子育て


<< surprised gift!      クリスマスランチ >>