人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

ショックすぎて・・・

これなにか分かりますか?
ショックすぎて・・・_b0095391_18492497.jpg
私の愛してやまない、かまどさんの蓋。
こんな無様な格好に・・・
これは高校の友人達が私の結婚祝いにくれたもの。
ごめんね~みんな。。

今日、洗ったご飯をいれようとして、
いつも置いてある場所から取ろうとした瞬間、
上の蓋のとっての部分が横にあったエコバックの紐に
ひっかかり、落としてしまったのです・・・
一瞬なにがなんだか、半泣きでした~ほんまにこれ大好きなんです。
ショックすぎて・・・_b0095391_18503212.jpg

今日はとりあえず、鍋の蓋で代用。
破損部分はあるので、後で補修作業おこないます。うまくいくといいな。
サイトをみると、部品だけでも売ってくれるようなのでとりあえず安心。
ショックすぎて・・・_b0095391_18551045.jpg

今日は19穀米の日。
鍋のふたでもとりあえずは炊けましたが。。
これを知ってしまってから我が家には、
きっと炊飯器はこれからも存在することはないだろうな。

by kayopika | 2010-08-31 18:58 | My favorite


<< 台所あそび。      マクロビクッキー >>