2011年 02月 15日

バレンタインズデー

金曜日に急に思いついて、kiraと一緒に
バレンタインクッキーつくりました。

なんせ急だったので、クックパッドで
「バレンタイン・簡単・クッキー」と検索:)
したら、こちらのレシピへ。
b0095391_20321058.jpg

クックパッドの写真のように格好良くしたかったけど、材料もなく・・・笑
アイシングで下手な文字をつけただけどいうなんとも簡単な。。
でもkiraは楽しんでましたが。
b0095391_20345151.jpg

簡単ラッピングで、旦那と義理父、母のを用意して
kiraにはありがとうカードをかいてもらって。
1枚ずつ、お父さんありがとう、
アムノイ(ベトナム語でおじいちゃん)ありがとう。
バノイ(おばあちゃん)ありがとう。と丁寧に書いてました。

 
こんなのでも喜んでもらえました:)
[PR]

by kayopika | 2011-02-15 20:39 | イベント


<< 語りかけ育児      家庭菜園 >>