little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

おいしいピザ

今日は旦那と娘をつれて、かなり早めのディナー(5時半)に
行ってきました。
ひさびさにヒットのレストランでした。
カメラを忘れたので、携帯からの写真ですが。。
b0095391_21183588.jpg

b0095391_21184849.jpg

west footscrayに新しくできたピッツェリア。
店内のインテリアもかわいく(写真ではうまく撮れてないけど)
キッズフレンドリー。このとき私たち以外に二組ファミリーが。
外も数テーブルあるので、ちょっと日暮れの時間に
ワインでも飲みたいものだわ~

なかなかこっちでは日本のようなクリスピーで
美味しいピザにはなかなかありつけない。
tiamoも好きだけど、わざわざシティー方面に足を運ぶのも
子連れではなかなか・・・

でも、ここのはクリスピーでとっても気に入りました。
b0095391_2124327.jpg

ホワイトベースのポークソーセージとブロッコリーのピザ。
普段トマトベースばかりだからちょっと新鮮だったかも。
b0095391_21244272.jpg
前菜にナスのチップス。う、うまい。
カリカリで脂っこくなく、でも結構なボリューム。

ピザをLargeサイズにしたからか、この2品だけでおなかいっぱい。
あとドリンクを1杯ずつ頼んで(グラスも素敵でした笑)
二人で$33。かなりお得です。
もう二人くらいいたら、いろいろシェアできたのにな~
デザートもおいしそうだったし。
またリベンジします。

↓あ、この時点ではまだライセンスとれてないので、
アルコール飲む方はBYOで。
Gusto at Barkly

587 Barkly Street
West Footscray
Vic 3012

tel:03 9396 1755
[PR]

by kayopika | 2011-03-05 21:36 | Cafe&Restaurant


<< ちょっとした発見      初節句 >>