little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

母の日

b0095391_2048423.jpg今日はここも日本と同じで母の日です。
日本の母には、前からカードを送っていました。そして、さっき電話で話しをしました。
両親へのありがたみは、以前から感じていますが、こう離れて暮らしていると余計に感じます。
いつまでも元気でいてね。

さて、今日の朝、彼ママにとお花屋さんで花束注文。日本だと「~円くらいで花束お願いします」とかいえるのに、忙しかったから?か、どれか選んでくださいと言われ・・・結局、一緒には選んでくれましたが。。
可愛すぎるのはイヤだったので、ちょっとシックにパープルとホワイトでまとめてみました。お花しか写真撮っていませんが、ラッピングも和紙を使っていて、すごく可愛かった。

そして、私の勤めているレストランで、彼の弟を含め、5人でディナー。本当に、実の娘でもないのに可愛がってもらっています。ありがたいです。

ちなみに下の写真は、いつものゆったりサンデーブランチです。
b0095391_20483240.jpg

[PR]

by kayopika | 2006-05-14 20:50 | おうちごはん


<< HERBたち      Gypsy Cafe >>