人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

The second place

The second place_b0095391_1732097.jpg

ここは、前の職場に近くって、かなりの頻度で通ってました、そのうちオーナーと仲良くなって、今回働かしてもらえることに。彼は、本当にフレンドリーで、いつでもHappyでいれる人。お客さんもそんな彼が好きで、このカフェのコーヒーが好きで来る人ばかり。
私もスタッフの一員として、お客さんの名前と顔を覚えること、ほとんど全員が常連なので、いつかその人たちを名前で呼べるようになることを、目標に頑張らねば!と思いながら。

とにかく、今は美味しいコーヒーとニコニコ笑うことを心がけております。
土曜日からは、午前中は1人で働きます。。ちょっとプレッシャーですが、とにかく、いい経験なのでこの時間大切にしないとね。
ランチもフレンチスタイルでとっても美味しいです。
The second place_b0095391_1793310.jpg


by kayopika | 2006-07-27 17:10 | working in Melbourne


<< 消しゴムはんこ      DENCH Bakery >>