2006年 08月 13日

ワインとチーズプラッター

さて、先週から私が勤めるカフェにて、木曜と金曜日は夜の11時まで(予定)営業になりました。というのも、9ヶ月もかけて、やっとこさ、Liquor Licensenが取得できたからです。

オーナーはフランス人で元々ワイナリー(AUの)で勤めてただけに、ワインにはうるさいし、本当に美味しくて、他の店ではあまりやってないワインをと、どうしても店でも取り扱いたかったみたい。もちろん、木金以外でも、お酒は飲めますが夕方でお店は閉まります。

今のところ、ビールとカクテル少々、ワインが8種ほど。
それにチーズプラッター大小があります。小は2人くらい、大は4人分くらいかな?チーズ以外にも、パテ、生ハム、オリーブ、ピクルスなどがのっています、もちろんパンもついてきます。
料理はありませんが、ちょっとまったり誰かと。。なんてときにいいと思います。
b0095391_1242486.jpg
チーズもマーケットで厳選して買ってきています。
始めたばかりで、認知度はありませんがかなりお得だし、満足できるはず。
写真は、先日友人5人で食したものです。チーズプラッターは大のサイズです。みんな大満足でした。
[PR]

by kayopika | 2006-08-13 12:08 | working in Melbourne


<< バイン・セオ      仕事仲間3人衆。 >>