人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

Camberwell Market

数週間前の話ですが、Camberwell Marketに行きました。
友人と朝10時に駅で待ち合わせしたのですが、マーケットは8時前からやっているので、着いたときにはもう大勢の人で賑わっていました。
Camberwell Market_b0095391_1794811.jpg

ここのマーケットは、日本のフリーマーケットに似ていて、結構掘り出し物があったりします。家具とか、グラスとか結構アンティークな物も多く、見ているだけでも楽しいです。

一通り回り、近くのレストランで、大量に盛られたパスタやサラダ・ピザなどを4人でシェアし、そのご、ベルギービールのバーへ行きました!!
Camberwell Market_b0095391_17123998.jpg

ここ天気のいい日は最高な場所です!この日も、すごく大勢のお客で賑わっていました。外でオーダーと、奥のレストランでオーダーもでき、奥だと生ビールでサーブされるようです。この日は知らなくて瓶ビールでしたが。。それと、ここのチップスかなりおいしいです!
名前も控えてないのですが、セントキルダロードにあります。それだけしか覚えてません・・・
Camberwell Market_b0095391_17194141.jpg

さて、今回のマーケットでも掘り出し物は、ピクニックバスケット$5(写真左) ちょっと使い古されてはいますが、お部屋の収納にも使える籠です。昔に買った、バスケットは(真ん中)1回しか使ってないですけどねー

by kayopika | 2006-09-06 17:20 | お買い物


<< New cafe      お散歩 >>