人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

またもやWINE BAR

さて今日もSちゃんと新たなワインバーへ。
最近はカフェよりワインバー紹介が多くなってるような・・・
元々SちゃんもSちゃんの彼もワイン好き。私の彼も含めてよく食事する事が多い。ほぼ飲まない彼がいつも運転。ありがたいというか、申し訳ないというか・・・

前々から行きたかったワインバーGertrude Street Enoteca
またもやWINE BAR_b0095391_21424761.jpg
私の職場のすぐそばで、頻繁に近くは通るのですが、いつも多くの人で賑わっています。今日は少し待ちましたが、運良くカウンターがすぐ空いたので、そこで赤ワインとアンティパストを食す。ここ、なんせセンスがいい。置いてる物やらなんやら・・全ての雰囲気が。。また、ゆっくり来たいものです。予約はとってないので、早めの時間で少人数(2~3人)がお薦めです。

さてその後は、人気のタイ料理店「Ying Thai 2」へ。
またもやWINE BAR_b0095391_21362895.jpg

ここ、前に予約なしで行ったら、かなりの人で諦めました・・・今日はもちろん予約を入れて(Sちゃんありがとうね)やはりたくさんの人が待ってました。味は、おいしい、結構私にはスパイシーでしたが、それがクセになる感じ!大人数でたくさんシェアするのもいいかもですね。

*Gertrude Street Enoteca*
229 Gertrude St Fitzroy     Phone:(03)9415 8262

*Ying Thai 2*
110 Lygon St Carlton       Phone: (03) 9639 1697

by kayopika | 2006-09-22 21:45 | Cafe&Restaurant


<< チューリップフェスティバル      MOVIDA >>