人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

結婚パーティーとプチ同窓会

週末は、高校時代の友人10人が、私の結婚を祝ってくれました。
その中の数人とはちょこちょこ会ったりしていましたが、10人が集まったのは高校以来かな?同窓会のように楽しい時間でした。
結婚パーティーとプチ同窓会_b0095391_2325095.jpg
さて、今回のお店は元町にある和食茶飯(さはん)です。
今まで数回行った事があり、雰囲気のいいゆったりとした店内です。
結婚パーティーとプチ同窓会_b0095391_23281118.jpg

数人は、子供を実家や旦那に預けていたので、スタートは早い夕方5時でしたが、話がつきないつきない。いろんな思い出話が廻っていました。
結婚パーティーとプチ同窓会_b0095391_23305137.jpg
あっという間で、気づけば8時。次のカラオケも予約してくれていたので、急いでお店を出ました。。。

皆からもらった、花束。旦那とのお茶碗。御飯が炊ける釜。そして、思い出つまった写真付きのアルバムとメッセージ!!! みんな本当にありがとう!
結婚パーティーとプチ同窓会_b0095391_2336045.jpg
友達って本当に一生ですねーほんとうに大切な友達。ありがとう!!幸せな時間でした。
さて、次は誰の結婚パーティーかな??:)楽しみです!

by kayopika | 2006-11-05 23:40 | にほんのおいしいもの


<< 姪の七五三      ジャパニーズガーデン つろぎ >>