人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

初詣。

近所の生田神社がこんなに、さわがれるなんて。。
ほんと陣内と紀香の影響はすごいですねー本気で17日は張り込もうと考えてますが。。
友人が二人の幸せにあやかりたい!とのことで、先日初詣に行って参りました。
初詣。_b0095391_22561632.jpg

本当は3日の昼過ぎにいってみたら、あまりの混雑であきらめ。。
数日後の夜をねらって行ってきました。その時はさすがにすいてましたけど。
私は。吉ってどの位になるんですかね?小吉は吉より上?下?
でも、健康な1年であればいいなーと思ってます。
友人は、特別に縁結びみくじ!!なんと、大吉、それもかなーりいいこと書いていました。いよいよだね:)

それとは別の日に栄町のカフェanthemに行ってきました。以前にも紹介したゆったりとできるかわいいカフェです。ここでランチをしてきました。
初詣。_b0095391_2315116.jpg
私はパスタランチ。友人はスープランチを。両方950円なのに、最後には絵付きのカフェラテまで味わえるお得なランチ。
初詣。_b0095391_2332890.jpg
連休の最終日だった為か、女性だらけで混み合っておりました。今度はカウンターに座ろう。カフェラテの作り方もみれるしー

by kayopika | 2007-01-09 23:05 | にほんのおいしいもの


<< トラットリア コチネッラ      あけましておめでとうございます >>