人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

習い事

習い事_b0095391_20501870.jpg
最近、習い事を始めました。
物の着付け
YOGA             この2つです。

着物はメルボルンで将来すむときに絶対役立つだろうなと思ったこと。外国の人は、日本人、誰でも着物は着れると思ってますしねーなにかある事に、着たり、誰かに着せてあげれたらいいなと思います。
まだクラスにいって間もないですが、どんどん着物が好きになってきています。

数年前から、自己流ではじめたYOGA。誰かに習うのはこれが始めて。
体に良いことをやっている実感が、やるたびにわかってきます。今やっているのは、ホットヨガ。これまでかーというくらい汗かきます。ほかにフラダンスやピラティスもやっているので今度トライしてみようー

by kayopika | 2007-04-25 21:01 | にほん


<< またもや京都へ      京都巡り >>