人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

フロリダ オーランド Ⅰ

あっという間の1週間でした。オーランドは、実は5回目。
親友が住んでいるので、行ける時は行きたいのです。彼女の娘は、もうすぐ2歳。子供の成長は早いですね。
フロリダ オーランド Ⅰ_b0095391_2085632.jpg
私のスーツケースにはいってケタケタ笑ってます。

今回の目的は観光というより、親友に会いに、彼女の新しいおうちも行ってみたかったし、今後メルボルンに移住したら、きっと海外にも簡単にいけなくなるだろうし・・・
なので、基本的にゆったり、自宅でご飯つくったりしました。
フロリダ オーランド Ⅰ_b0095391_20262880.jpg
後はこのお店Anthropologieは必ずつれていってもらいます。
服もだけど、なによりも生活雑貨がかわいすぎます。日本にあれば、絶対人気出ると思うのに・・・丸4日間の滞在中、3回もいきました:)

by kayopika | 2007-10-22 20:34 | Travel


<< フロリダ オーランド Ⅱ      運動会 >>