人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

おばあちゃん89歳

メルボルンに帰ってきて、ちゃくちゃくと毎日が過ぎていっています。
今週はお天気で、25度くらいあり、半そでのひともちらほら。明日から天気は下り坂になるようですが・・・

さて3月、日本での出来事をちょくちょく振り返ります。
鳥取のおばあちゃん、昨年の米寿から、早いものでもう1年がたちました。
おばあちゃん89歳_b0095391_203247100.jpg
89歳になりました。法事もかねて、家族全員2泊3日で鳥取にいってきました。

毎日がご馳走ご馳走。食い気のあるうちの家系?は食べ過ぎの毎日。
おばあちゃん89歳_b0095391_203538.jpg
妊婦だからと油断してだめですねーちゃーんと、その分ついておりましたよ!

帰る前に、おばあちゃん、その他親戚の人に会えてよかった。

by kayopika | 2008-04-11 20:36 | にほん


<< 体にいいもの      メルボルン到着 >>