人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

日帰り温泉in亀岡

亀岡温泉の日記をかくのを忘れてました。。
日帰り温泉in亀岡_b0095391_1724051.jpg
3月に友人と二人ですみや亀峰庵に日帰りで行ってきました。



まず亀岡駅についたら、バスでお出迎え。えらい古いバスにびっくりしましたが、ついたらやっぱりすばらしい旅館でした。
日帰り温泉in亀岡_b0095391_17165477.jpg
まずは、ゆったりと昼ごはんをいただきました。

お風呂は離れにあり、細い通路を抜けて・・・
日帰り温泉in亀岡_b0095391_1718591.jpg
たどり着いたのは貸切露天風呂
日帰り温泉in亀岡_b0095391_17183582.jpg
妊婦なので、足を滑らさないようにそーと。のぼせないようほどほどに。
45分間の貸切でしたが、体ぽっかぽか。ほんと気持ちよかったです。

宿泊はちょっと値がはりますが、いつか泊まってみたいものです。外国の方もおおくこられていました。

帰り道、せっかく京都駅に来たのなら!と
日帰り温泉in亀岡_b0095391_17211750.jpg
辻利のパフェをいただいて帰りましたよ!

by kayopika | 2008-04-15 17:07 | Travel


<< 久しぶりのCityとひじき      Present >>