人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

Dench Bakery

何年ぶりかなーお気に入りのベーカリーDENCHに行ってきました。
ここのパンもカフェの雰囲気もすごく好き。いつも近所の人たちでにぎわっています。近くにこのパン屋さんがあればなー
Dench Bakery_b0095391_1931323.jpg
すべてオーガニックフラワー使用。ずっしり重いパン、おいしいです。
Dench Bakery_b0095391_194322.jpg
私が注文したのは、スパイシーダックとプラムソースだったかな?すごくボリュームがありましたが、食べちゃいました。友達はベジタリアンフォカッチャ。
Dench Bakery_b0095391_195822.jpg
このショーウィンドウのサンドイッチたち、1時間後には、かなりすっからかんになってました。サンド以外にも、卵料理やパイ系、スープ、タルトと結構いろいろあります。

この周辺もオーガニックカフェや雑貨屋さんがあったりと、いろいろ面白いエリアです。

Dench Bakers
109 Scotchmer St, Fitzroy North 3068
Ph: (03) 9486 3554
Open 7 days 7am-4pm

by kayopika | 2008-05-28 19:10 | Cafe&Restaurant


<< グラノーラ      ベビーキルト >>