人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

妊婦3人飲茶。

今日から臨月スタートです。
7月の始まりとともにスタートってなんだか嬉しい。早産は間逃れたので、あとは安産のために歩くのみです!!

昨日は妊婦3人で、cityの飲茶に行ってきました。
最初どこの飲茶にしよう?と思ってたら、平日限定の食べ放題が$16.80だったので、これはお得だなと、でも妊婦には危険な?食べ放題に。
妊婦3人飲茶。_b0095391_10333058.jpg
12時から2時間は食べて、話して楽しい時間でした。

テーブルの上は、チャイニーズのプラスティックの箸がうまく使えず、えらい汚いことになってますけど、味は美味しかったのです。
充分元は取れるくらい食べました。狙いはシーフード。高いし(せこい考え:)デザートもしっかり食べて、3人のおなかははるかに、昼前より大きくなってましたw

その後、散歩して、またお茶して、妊婦があつまると、たくさん共通の話題があるので話が尽きません。次3人でまた会えるのはきっと最後の予定日の子が出産した後かな?
10月くらい。次はベビー合わせて6人で会うのが楽しみです。

さて、今から病院に行ってきます。旦那もいないので、質問することをメモにし、頭にまとめ。いないといないで、やろうとする精神が(やっと・・・)湧きますね!

Dragon Boat Palace
149 Lonsdale St. Melbourne 3000
Tel: (03) 9639 0888

by kayopika | 2008-07-01 10:41 | 妊婦生活&出産準備


<< ベビー布団      Child Birth Class >>