little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

ベビーラップキャリー

以前にラップ式の抱っこ紐がいいよと、知り合いの人に薦められていて気になっていた。

最初はアメリカのmoby wrapを考えていたのですが、地産地消ということで、オーストラリアのブランドhug-a-bubを購入。
まあ、旦那の友人二人にも、これ↑めっちゃいいよぉーと薦められたんだけど。
すごく、あかちゃんが肌で感じられる(フィットする)し、授乳もできる。赤ちゃんが安心して眠りにつくみたい。
これだとおうちの中で動き回るのにも使えるし、布1枚なのでコンパクトになる.

HPのギャラリーにいろんな写真がのってた。その中の数枚
b0095391_105527100.jpg
新生児から使えるし
b0095391_10554421.jpg
前向きだとこんな感じ
b0095391_10512836.jpg
さらにヨガしている間も(これはするか謎だけど・・・)

ちなみに私は2種類あるうちのポケットなしっていうのを買ったので、収納できる袋がついてない(ポケットあったほうが便利だと思うけど、知らなかった・・)
なので、入れ物をつくってみた。
b0095391_1102967.jpg
ベビー布団の布の切れ端で。そしたら・・・
b0095391_1059546.jpg
サイズが合わない・・・ここに性格が出てる。いっつも適当。
どう考えても小さいので、この巾着は却下。手持ちの何かにいれるとしよう。

とにかく、使いこなすまでにちょっと練習がいりそうだけど、付属のCDでベビーが産まれたら練習しようと。使うのが楽しみ★
[PR]

by kayopika | 2008-07-08 11:12 | 妊婦生活&出産準備


<< ステキな贈り物      朝ごはんとGlick'... >>