人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

先週、先々週のベーキング

今日は病院。39週に入りました。
前日の様子を説明したら、もうそろそろなのかな?と先生にも言われた。
こんなベーキングもしてられなくなるくらい、子育ては忙しくなるんだろうな。

さて先週、先々週に焼いたもの。これでも1部だけど。
先週、先々週のベーキング_b0095391_14383731.jpg
ブリオッシュ
プレーンとドライフルーツと2種類。ちょっと頭の色が濃いかな。

先週、先々週のベーキング_b0095391_14391827.jpg
先週、先々週のベーキング_b0095391_1439363.jpg

クロワッサン
クロワッサンの肯定は結構めんどくさいもの(手作業だと)なのかもしれないけど
私は結構好きで、運動にもなるし。
先週、先々週のベーキング_b0095391_14411999.jpg
クロワッサンの端っこの生地は、イースターチョコ(まだひつこくある)をはさんで丸めて。

先週、先々週のベーキング_b0095391_14421576.jpg

ベーグル
これは焼き時間合わせて、1時間半ちょっとで作れるから、すごく簡単。
毎日でも焼きたいくらい。
今度成形をもっと美味くやれるようにしないと。

こうやって毎日ブログを更新できるのも、もうあと少し。

by kayopika | 2008-07-22 14:48 | Baking


<< 家族からの贈り物      DENCHとその斜めまえのcafe >>