人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

マザーズバッグと授乳スカーフ

最近つくったもの。
マザーズバッグ
マザーズバッグと授乳スカーフ_b0095391_10141334.jpg
私が使おうとおもってるバッグが、花柄や星柄で、
旦那には使えそうもないので作ってみた。
中と外にポケットもつけ、あと哺乳瓶もたてれるように、
中にもう一つポケットも作るつもり(←後々つける予定)
マザーズバッグと授乳スカーフ_b0095391_10285670.jpg
柄はサファリ柄。
旦那に見せたら、持たないよーっていうから、私のラブリー柄のバッグを見せたら、
いや、持ちます。とのこと。。。

もう一つは
授乳スカーフ
マザーズバッグと授乳スカーフ_b0095391_10282697.jpg

友達が日本から買ったというスカーフをみて真似たもの。
写真では分かりづらいですが、前掛けみたいに首を通し、
首元にワイヤーがはいっていて、授乳中に赤ちゃんが見れるようになってます。
こっちはパブリックで授乳している人もしばしば、でもやっぱり抵抗ありますよね。
てなときに、気軽に使えそうなので。

by kayopika | 2008-07-24 10:32 | 妊婦生活&出産準備


<< baby boy!      家族からの贈り物 >>