人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

ミシン

先週末、念願のミシンを購入!しました。
ミシン_b0095391_14155565.jpg

たまたまクラフトショップから届いたチラシを見ていたら、
VIPメンバー(誰でもなれるんだけど)の方のみ←こういうのに弱い
40%オフになってて、これは買うべき?と思い旦那に相談。
もう私の買い物で、無駄遣いはしませんから~(息子は別)
とのことで了承。

そして、息子の服を作成(予定)のため、布もいくつか購入。
ミシン_b0095391_147935.jpg
同じような柄、色合いだけど、赤系とかオレンジ系でいまいち気に入るのもなく。
とりあえず、男の子なので青や緑で。

ネル生地探してたら、クリアランスセールボックスにボーダー生地が。
$5と、書いてあったのでてっきりメートルの値段かと思ったら
ミシン_b0095391_1495983.jpg
レジで、これ1本もって帰ってね。といわれ
あ、これ1本で$5だったのね。。。これ結構大きいです
よいしょ~と、かついでもって帰ってきました:)

服を作るのは、短大以来だから、作れるかどうか?って感じだけど
まあ、楽しめるペースで作っていこうかな。

by kayopika | 2008-08-17 14:17 | 子育て


<< 大切な友達      kiraの検診とステキな出会い >>