人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

帰っちゃった・・・

今朝、両親が日本へ経ちました。
あっという間の10日間。本当に10日いたのかな?と思うくらい。
毎日毎日が楽しすぎて、1日過ぎていくたびに反対に切なくなってました。
帰っちゃった・・・_b0095391_159553.jpg
帰っちゃった・・・_b0095391_15101380.jpg

kiraも楽しそうによく笑ってた。
毎日歌をうたってもらって、
抱っこしてもらって
しゃべりかけもらって。
帰っちゃった・・・_b0095391_15141965.jpg
私も含め、家族にって1つずつ買って帰っていた
CRUMPLERのバック。
トータル9つ:)

不便な面のあったはずなのに、一切文句言わず
毎日楽しい楽しいと過ごしてくれた両親。
次会えるのは、来年私が日本に帰ったときかな~
あー海外に住むってこういう気持ちになるってことなんですね。。

by kayopika | 2008-10-18 15:17 | 子育て


<< かまどさん      結婚して2年経ちました >>