人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

Toy Library

kiraのクリスマスプレゼント、かなり迷ってます・・・
子供のおもちゃって欲しくなって、探し始めるときりがありませんね~

この方のブログで存在を知ってからずーと気になっていたトイライブラリー
今日、旦那と行ってきました。
そして、早速その会員(年間60ドル)になってきました。
これが私たち夫婦のkiraへのクリスマスプレゼントになりそうです。
Toy Library_b0095391_1618347.jpg

↑借りてきたおもちゃで遊んでいます。
今は目で楽しんだり、音で楽しむのが好きみたい。

誰かが使っていたものを、また誰かが利用する。
新しいものを買うばかりではなく、
こうやって利用できるものは再利用する。
物の大切さをkiraにも、わかってもらえたらいいなと
願いを込めたプレゼントです。

私の両親や姉、そして義理の両親もkiraに
クリスマスプレゼントを買ってくれることになっていて
そのおもちゃを今いろいろと検討中。

トイライブラリーでは、カラフルな子供の好きなおもちゃを借り、
購入するものは、できるだけ色合いのやわらかい、
長い間使える物(最終的にはインテリアになる)をと
考えています。
実際、子供の欲が出てくる年齢になったら、それも難しくなったりするでしょうが・・・

こういうおもちゃを選ぶ時間も、なかなか楽しいものです。

by kayopika | 2008-12-06 18:47 | 子育て


<< Red door corner...      メイシーちゃん >>