人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

Souk

最近、私の中で熱いNorthcoteのhigh st。
先日行ったカフェCIBIの後、また車を走らせてお茶をしにhigh stまで。

Yがかわいいカフェあるよ~と
教えてもらったモロッコスタイルのカフェ。
一見普通の服屋にしか見えないけど、奥にちょっと階段を下がればカフェが。
Souk_b0095391_18593349.jpg
ちょっと薄暗い感じで、落ち着く空間。
Souk_b0095391_1901198.jpg
ちょっと暑かったこの日。
のどが渇いていたので、モロッコアップルティーだったかな?
いただきました。お口さっぱりに。
Souk_b0095391_1911082.jpg

客が私たちだけだったので、写真もパシャパシャ。
Souk_b0095391_1914449.jpg
子供おもちゃが置いてあったり
かなり年季が入っていて色あせてたけど・・・
レジの横に、子供はウエルカムですよ~
と改めて文字で記されていたり。
こういうキッズフレンドリーのお店が多いのもオーストラリアのいいところだな。


souk
289 High st Northcote VIC 3070
Tel: 03 9481 0416

by kayopika | 2009-03-13 19:08 | Cafe&Restaurant


<< 秋      日本のカフェCIBI >>