人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

ガーデニング

母のお庭も春を迎え、
緑に囲まれる空間ってつくづくいいな~と思います。
ガーデニング_b0095391_2239395.jpg
ガーデニング_b0095391_22395540.jpg
ガーデニング_b0095391_22401058.jpg
母の憧れのターシャさんいわく、納得のいく庭をつくるなら、
最低12年はかかるといっていましたが、
母の庭はまだ7年ですが、年々味が出ているような気がします。
大きな目立つ花は比較的少なく、ハーブの小さな花やベリーの実
などがメインで、私はこの庭が大好きです。
ガーデニング_b0095391_22435944.jpg
梅雨入りしてしまったようですが、
天気のいい日は、マットをひいて
子供たちは砂で遊んだり、お花に水をあげたりします。

私もいつかこんなお庭が持ちたいな。
そのためには母のように、毎日みどりたちとお話しないといけないですね~

by kayopika | 2009-06-10 22:47 | にほん


<< 自然を感じる      10ヶ月 >>