人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

クリスマスディナー

昨日、義理の両親と叔母さんを招待して
近所のタイレストランにディナーに行ってきました。

普段外食もあまりしない義両親なので、
一緒に外でゆっくりすることはほとんどないのですが、
この日はコースを頼んだので、2時間くらいかけてゆっくり食事ができ、
なかなかいい感じでした。
クリスマスディナー_b0095391_19554346.jpg

写真は、かなりカジュアルに写ってるけど、
メインがテーブルの真ん中に数種類でてきたので、
それをシェアしたため、食堂のご飯のようになってますね:)

kiraはすごくいい子で2時間すわっていてくれました。
クリスマスディナー_b0095391_1956439.jpg

なぜか途中ででてきた、
お口直しのミントシャーベットが気に入り、
おかわりまでしておりましたw

今週末は、このディナー以外、大きな予定はなかったので
ひさびさに家族でのんびり(ダラダラ笑)できました。

by kayopika | 2009-12-13 19:59 | Cafe&Restaurant


<< 世界一のプレゼント。      めでたい。 >>