人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

かまどさんのその後

このかまどさんいちおう補修になってるかな?
かまどさんのその後_b0095391_1934229.jpg
専用の接着剤を買ってきて、
旦那にやってもらいました~
↑英語の説明ややこしかったのでw
普通に炊けたので、次日本帰るまではこれでやってけそうです。

日本の友達は昨日、無事着き、街中ブラブラしたり、ベトナム食べたり
おいしいイタリアンで夜堪能したり。
今日は1日ツアーにでてるので、ホテル泊。
また明日、夕方合流予定です。
かまどさんのその後_b0095391_19352021.jpg

先週末を含め、外食が続くので、
今日は冷蔵庫の野菜の掃除も含め、たくさん野菜を使いました。
数えてみたら12種の野菜。こう考えてみたら、1日30品目って難しいな~

それと今日家に帰ってきたら、
最初のチューリップ。お顔をだしました。
かまどさんのその後_b0095391_1939095.jpg
何色かな?と思ってたら、白でした。かわいい。

by kayopika | 2010-09-07 19:40 | おうちごはん


<< おいしいお味噌      父の日 >>