人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

友達の滞在

先週3泊だけ、日本から中学の同級生2人が
メルボルンに遊びに来てくれました。
オーストラリア物価も高いし、とくに買うものないし、
でもたくさん食べました。

ベトナム人街でベトナム料理。
イタリア人街でイタリアン。
友達の滞在_b0095391_18433541.jpg
tiamo2で食べた前菜盛り合わせ。
これもピザもおいしかった。
友達の滞在_b0095391_18444933.jpg
うちから車で25分くらいにあるワイナリーGalli Estateのディナー。
水曜なのにほぼ満席。
友達の滞在_b0095391_18453117.jpg
料理はカジュアルだけど、3コースでグラスワインついて$30、安い。
ボリュームありすぎて、完食できませんでした。

他には飲茶の食べ放題やカフェでお茶したり。
好き嫌いなく、食べることが好きな二人だったので、
いろんなお店に連れて生きがいがあったわ。
ギリシャ人街やタイ料理、インディアン、韓国、アフリカン
とかも連れて行きたかったな~
メルボルンは、いろんな国の料理が本場の味で食べれるのが
本当にいいところだと思う。

■Tiamo2
305 Lygon St
Carlton 3053 VIC

■Galli Estate
1507 Melton Highway
Rockbank
Victoria 3335

by kayopika | 2010-09-14 19:01 | Cafe&Restaurant


<< 2歳児      ごまとココナッツのころころクッキー >>