人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

お誕生日

今日は、旦那の誕生日。
特に欲しいものもないみたいだし。
なので、食べたいものを聞くと、
ガーリックステーキと。
お誕生日_b0095391_18382298.jpg

がっつり頂きました!
でもせっかくなので、オーガニックビーフを。
最近はスーパーでもオーガニックの肉買えるようになったみたいだし。
焼く前にたまねぎのすりおろしを肉に塗ってたからか、
やわらかく、美味しかった。
お誕生日_b0095391_18394712.jpg
先週、この日のために買っておいた
オーガニックのスパークリンググレープジュース。
今はアルコール飲めないしね。
お誕生日_b0095391_18404153.jpg
ケーキは簡単に、前日に焼いたシフォン。
kiraにデコレーション頼んだら、
24本のろうそく全部さしてました:)
せっかくDADDYっていう型抜きクッキー一緒につくったのに、
のせる所ありませんでしたw
ちなみに、kiraがろうそく消すの気に入って、あと10回くらい続きました・・・:)
さすがに24本全部はつけませんでしたが。
そのたびにバースデーソングも歌いましたしね~

旦那には、仕事から帰ってきて、毎日kiraのお風呂入れてもらったり
子育てにも協力的で、助かってます。
いつもありがとう~

by kayopika | 2010-11-04 18:45 | おうちごはん


<< ビーチ日和      ドライカモミール >>