人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

のんびりな毎日

いや~最近はのんびりしすぎて、
日記を書くネタがありません笑
のんびりな毎日_b0095391_1437243.jpg

マイペースに二人育児を楽しんでいます。
というか、大変なときもあるけど、前より子育てが楽しく感じる今日この頃。

なるだけkiraのペースにあわせて、息子が行きたいところに行ったり、
のんびり家で粘土やおやつ作ったり。友達とあそんだり。
そんな日々が今は楽しかったりします。
娘は泣かせぱなしのときも多々ありますが・・・二人目の宿命ですね~:)
のんびりな毎日_b0095391_14382867.jpg

ちなみにお庭のピーマンと苺。
なすも昨日やっとこさひとつ収穫。
ズッキーニもちょっとずつ。
まだ素人でなかなか収穫数はあがりませんが、
kiraは収穫するの楽しそう。
食べないけど・・・
来年は、もうちょっとコツをつかみたいな~

by kayopika | 2011-01-20 14:41 | 子育て


<< 頂き物      謹賀新年 >>