人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

妹の存在

kiraは分配するのが好きな時期のようで。
おもちゃや食事など、これ父さん、これ母さんと分けてくれる。

毎食時には、いつも妹のお皿を用意し、
「これ○○(妹)の!」とテーブルに置く。
今朝、朝パンを食べてたら、自分のパンを包丁で切りたいと。
kiraの包丁をだし、一緒に細かくスライス。
妹の存在_b0095391_2055482.jpg
気がつけば、バウンサーに乗ってる娘のおなかに数個のパンが~笑
まだ食べれないからねーと言ってるからか、
なぜかおなかの上。

夕方には、粘土で遊んでると、
「○○、粘土もってるよー」って、娘の手に、粘土が。
しっかり握る娘。
ププと笑ってしまいました~
子供たち二人のやりとりは、まだまだ目は完全には離せない時期だけど
ほのぼのとした気分になりました。

by kayopika | 2011-02-11 21:00 | 子育て


<< うれしい収穫。      わぎゅぅーわぎゅぅーわグゥー!!:) >>