人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

発見

先日、ローカルペーパー(私の家の近辺の紹介や家のセールなど)に、気になるカフェなどがのっていて、地図を調べると、よく通る道なのに。。。見たことないなーと。
車で走ってみると、どうも同じ道でも、反対側に位置していたようで、近くにあったのに気づかなかったこの2件。
spindleberry (子供服や子供用の雑貨など)
276 union road moonee ponds 3039

発見_b0095391_22123186.jpg


その子供服屋さんの横に位置する、雑貨屋とカフェ
THE PHOENIX & THE.TURTLE
282-284 union road moonee ponds

発見_b0095391_2213587.jpg

この子供洋品店、かなりかわいいです。ディスプレイも含め、店員さんの対応のいいこと。私までもが、欲しくなる小物もたくさんです。
その横のカフェで、今日は少し暖かかったので、テラスでコーヒーとカップケーキを。
気持ちのいい光でした。

by kayopika | 2006-05-30 22:15 | Cafe&Restaurant


<< 小旅行      ライ麦パン >>