人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

3日目

今日は最後の日。ゆったりとした3日間でした。それぞれ自分の好きなことをし、退屈なときはそれぞれ本を読み、こういう時間もたまにはいいですね。
さて今朝は、ぐうたらはせず9時過ぎに起きて(それでも9時ですが・・)10時にはチェックアウト。また、外で朝ごはん。今日は違うところでしたが、同じような内容で、かなりのBig breakfastになりました。幸せでしたが、結局二人ともお昼は食べれず・・
3日目_b0095391_20103573.jpg
昼過ぎには、帰宅。やっぱりおうちは落ち着きます。
その後、近くのシアターに、「X-MAN3」を見に行きました。私はこういうアクション系はあまり好きではないのですが、彼の希望で。実は、シリーズ2も昔、メルボルンでみて、字幕がないので意味が分からぬまま終わった思い出が・・・。今回も?と思っていたのですが、これが結構おもしろい。意味を完全につかめていなくとも、見ているだけで面白かったです。

映画も終わり、帰ると二人とも、結構お腹も減っていたので、、昨日ワイナリーで買った、トマトソースを使いパスタを。
今回は、パンチェッタとブロッコリーのトマトソース&ガーリックトーストです。
りんごが入っているソースのためか?結構甘みのあり、美味でした。
3日目_b0095391_19594661.jpg


by kayopika | 2006-06-03 20:01 | Travel


<< あじさい      2日目。 >>