人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

Good bye our house

今日は、このおうちも明日から本格的に、引越し準備に入るので、その前に、おうちさようならパーティーと題して、友人が数人来てくれました。
今日は、昼間は仕事だったので、持ち寄りにしてもらい、それぞれドリンクやごはんを持ってきてもらいました。なので、内容もいろいろ。
Good bye our house_b0095391_4205135.jpg

野菜のグリル、ダック、ラザニア、タイカレーなどなど。
真ん中のピンクのディップは、友人においしいと勧められた、キャビアディップ。これなかなかいけました!

デザートは、友人のバースデーも近いということで、バースデーケーキに。
ラズベリーのマーブルチーズケーキです。なかなか美味しくできました。楽しい夜でした。
Good bye our house_b0095391_4243085.jpg


by kayopika | 2006-06-11 04:25 | おうちごはん


<< Cocoro      Fruit almond tarts >>