人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

カフェイン中毒

ふと思ったんですが、最近1日コーヒー(ラテ)を3杯は飲んでるなあーとつくづく。。
まあ、目の前にエスプレッソマシーンがある状況なので、ついお客さんがいなくなると、練習ついでに入れてしまう。さらに、うえのミルクのフォームがうまくいくと(ハートになったり、お花のようになったり)楽しくて、また作りたくなる。。

休みの日でも、わざわざラテを飲みに外へ出ることもしばしば。家で飲むよりコーヒーは断然カフェで飲む方がおいしいし。あのマシーンがないと、あのミルクは作れないですしねー
カフェイン中毒_b0095391_19582652.jpg


ちなみに←のドリンクはうちのカフェのホットチョコレート。仕事上がりにそこに居座り、コーヒーを飲み終えてまで、ぐだぐだ友人Kちゃんと話していたら、アントニーがおいしいチョコレート作るから~
と友人の分まで作ってくれた。上にかわいいアートが書かれている。
このチョコレートほんと濃厚だから、デザートのような感覚。飲みすぎ注意ですが・・・

カフェイン中毒_b0095391_2043870.jpg

さて今日は大好きな映画「オペラ座の怪人」が$12ちょいで売られていたので、ついつい。
日本では見れませんが、結構こっちでDVD買ってます。まあ全て置いていきますがねー

by kayopika | 2006-08-17 20:06 | My favorite


<< Girl's talk...      バイン・セオ >>