人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

お散歩

昨日、カフェオーナーから電話があり、「月曜日は朝オープン僕がするから、2時出勤でいいよ!」とのこと。わーい、ゆっくり寝れるわ!と思ったら、またかかってきて「、やっぱり明日休んでいいよ!」いつも、スケジュール変わるんですが、でも急な休み。何の予定のない月曜日。
すごく嬉しくって、朝から、友人から借りたSex and the cityのDVDを見る。きりがないので、途中でやめて・・・と。

そういえば、気になっていた公園の入り口(~PARK)と書いてある・・に行ってみよう!彼に聞いても、ここの何十年もいるのに、1回も行った事がないという・・リュックに荷物を入れて、コンバース履いてと。とりあえず、そこまで車ではしらせると・・・
お散歩_b0095391_2095818.jpg
人っ子一人もいない、ちょっとしらけた公園が広がっていました。。とりあえず、駐車して、その辺をウロウロ。そうすると川に辿り着き、この川沿いは前の家の近くだったのでよく散歩していましたが、左側方向(すみません東西南北分かりません・・)しか行った事がなかったので、今日は初の右側へ。いやー昨日の雨でちょっと肌寒かったですが、気持ちがいい。すがすがしかった。
左にはゴルフ場。右には大きな川が広がり。ジョギングの人に追い越され。。犬が駆け回り。
お散歩_b0095391_20161616.jpg

あんなおうちに住みたいなーとか、キョロキョロと。川沿いとか高いでしょうが、いつか住んでみたいです。右手側はほとんどがいま建設中で、彼と相場を見ていますが、どうも予算オーバーになりそうです。
さて、そろそろ40分くらい歩いた頃、お腹もすいてきて、おうちにあった材料で作った、チキンとアボガドのサンドイッチでも食べますか・・1番ロケーションのいいベンチを見つけて。
お散歩_b0095391_20204861.jpg
フンフンと聞いている音楽はなぜか、有山じゅんじさん。楽しい気分になります。
ぼーをして、久しぶりに絵でも書いてみました。上手い下手はともあれ、書くのは好きです。
気がつけば、家を出て1時間半くらい経ってました。重い腰を上げ、車まで戻り・・・
お散歩_b0095391_20383320.jpg


いつも行くBORDERSでコーヒーとともに、また1時間ほど。今日の買い物は「ショコラ」のDVD。この映画本当にかわいいです。

by kayopika | 2006-09-04 20:39 | Lifestyle


<< Camberwell Market      Happy Father... >>