人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

DENCH BAKERY

DENCH BAKERY_b0095391_1122997.jpg

この↑ラテ美味しかった。どこで飲んだかというと、お気に入りのベーカリーDENCHです。
この店の存在を知ってから、ちょくちょく1人で行っているお店です。なんせ車で行きやすい場所にあるので。
DENCH BAKERY_b0095391_1142074.jpg
今回は、サンドイッチ(パストラミビーフ・マスタード・チーズ)とフォカッチャ(チキン・アボガド・ブリー)を友人Kちゃんと分け分け。ちょっと遅めのランチで1時半に行ったので、殆どサンドが残っていなかったのです。ここは、いつも12時頃混みあっているので。。

ここのサンドを食べると他のが食べれなくなります。。(ちょっと大袈裟ですね)でも、パンが美味しいのです、正直パンが美味しければ何をはさんでも美味しいのです。
ちなみに、昨日は30度という暑さの中、ランチ後どうしても、ワインが飲みたくなって、近くのバーで昼間からやっちゃいました。こんな日は白ワインに限ります!

DENCH BAKERY_b0095391_1110611.jpgそして晩御飯は彼とSちゃんカップルの4人で「TORIMATSU」で90分焼肉食べ放題。時間制限があるので、4人ともハイピッチで食べる食べる。左手には、ジョッキを持ち・・・w
久しぶりに焼肉食べました。多分久しぶりだったから?思った以上に食べれなかったのでちょっと悔しいですが。もうすぐ、日本!たらふく食べるぞー

←ちなみに写真はかなーり昔に勤めていたジャバレス。先日食べに行ったら、お茶目なマネージャーがアボガドで顔を作ってくれました。ちょっと悪い顔してますね~

by kayopika | 2006-10-05 11:15 | Cafe&Restaurant


<< Vintage Cellars...      Engagement Party >>