人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

台湾ランチとなごみカフェ

日曜日は幼なじみのEちゃんと元町へ。
Eちゃんが前から気になってるという台湾料理屋さんBE BEEのランチへ。
台湾ランチとなごみカフェ_b0095391_21575546.jpg

私たちの食べたのは、おかゆランチ。880円でこんなに?と感じるボリュームで、4種の副菜までついていて満足ランチでした。他に、めんランチや丼ランチもありました。

その後、友人に教えてもらった栄町の新カフェCafe & Bar anthem(アンセム)へ。
いつ出来たんだろう?たまに歩いていた筋だったのに気づきませんでした。
かなりほっこりしたコーヒーのおいしいカフェです。1人でものんびり窓際でラテでも飲みたい物です。
台湾ランチとなごみカフェ_b0095391_2224749.jpg

私が昔働いていたカフェ(今はもうありませんが)に雰囲気が似ていたので、すごく懐かしい感じがしました。また来たくなるカフェでした。

*BE BEE* (JR元町駅西口前、JRAの西隣の筋入ってすぐ)
神戸市中央区元町通3丁目12−23      Tel:078−332−2141


*カフェ&バー アンセム*
神戸市中央区海岸通グランディア海岸通4F   Tel:078−771−4914
水曜定休     12:00ー24:00


by kayopika | 2006-11-13 22:09 | にほんのおいしいもの


<< Wine party      Boulangerie Tak... >>