人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

またもや京都へ

ここ数週間で3度目の京都。
今まで土日祝日休みの仕事に就いた事がなかった為、GWこんなに休みがあったらなにをしていいのやら?なので?京都へー
またもや京都へ_b0095391_1831964.jpg
前々から行きたかった伏見稲荷大社へ。ここは嵐山の竹薮同様、よく映画の撮影にも使われていますね。
ちょっと中心街から離れいるからか、思ったより人も少なく、廻りやすかった。

どこにいっても鳥居鳥居鳥居です。
またもや京都へ_b0095391_18384450.jpg
↓千本鳥居
またもや京都へ_b0095391_18361563.jpg
いたい何本あるのかしら?

これかなりいい運動です。途中に広がる景色もきれかった。
またもや京都へ_b0095391_1840238.jpg

坂の途中の御茶屋でお昼ご飯。写真、なんだか旅館にいるみたい?

最後はせっかくなので、京都らしいデザートと探し始めたけど、どこも人がいっぱい。結局、時間をずらして、ありつけました。
またもや京都へ_b0095391_1843494.jpg
とても京都な1日でした。

by kayopika | 2007-05-04 18:44 | Travel


<< 子供の日      習い事 >>