人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

東京 2日目

ぐっすり寝れたおかげで、昨日の疲れも飛んでいき、朝目覚めたら、こんなに素敵な朝食が。Kりんありがとう。
東京 2日目_b0095391_22463227.jpg

お昼は、旦那の元同僚が東京にいるので、原宿で待ち合わせ。その彼お勧めのカフェに。ウエイターもお客さんのほぼ大半も外国人。スタッフ募集にも、英語と日本語両方話せる人とのこと。。。さすが東京!

久しぶりの英語の会話に、私の頭も働き始め:)楽しかった、その彼は日本人の彼女と婚約したみたいで、すごくうれしそうだったのが印象でした。おめでとう!

お昼のあとは、旦那とウロウロ。物欲のない私たちは、ただウロウロ。ほとんど東京しらないのに・・・そうだ!Mちゃんがお勧めのケーキ屋パティスリーポタジエにいって、たくさんかって帰ろうと、中目黒まで電車で。
東京 2日目_b0095391_22372839.jpg
これ見た瞬間、私も旦那も・・・・・・・・・はい、写真だけとってきました。足の疲れも最高潮だったので、並ぶ元気はなく。せっかくMちゃんにも買っていこうと思ったのに。ごめんねー

夜は、W夫婦と待ち合わせして、月島のもんじゃ焼きたべにいきました。
東京 2日目_b0095391_22393623.jpg
初めてのもんじゃ。見た目は・・・正直よろしくないですね。味はなかなかクセになりそうです。

by kayopika | 2007-09-25 22:42 | Travel


<< 東京 3日目      東京ゲームショー >>