人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

捨てれない物

みなさんは、捨てたくても捨てれないものってありますか?
昔、本を買うことにはまって、毎日のように本屋さんに行き、なにかしら本(ほとんどがインテリアと料理)を買っていました。
そのせいで当時、本棚にはたくさんの本。
オーストラリアに移るため、だいぶ売ったり、処分はしましたけど・・・
今まで行き来で、3分の2ぐらいの量は、メルボルンに運びました。

その中で、どんなに黄ばんでも古びても、捨てれない雑誌があります。
捨てれない物_b0095391_2023232.jpg

NHKが出版していた、もう今は亡きERIO
今はいろんな生活雑誌がでていますが、でもなんだかこれが1番おもしろい気がします。
この写真のは、1999年~2001年物。今読んでも、充分楽しめます。
いつどういう形でこれが廃盤になったんだろう・・・私のもってる最後のERIOには「次号は次の秋を予定しています!パワーアップしてお届けしますので楽しみに」と書かれていますが、このまま自然消滅したのかしら・・・また復活してほしいわー

by kayopika | 2007-09-28 20:11 | My favorite


<< コーヒーつくり      神戸ハーバーランド >>