人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

フロリダ オーランド Ⅱ

オーランドといえば、ディズニーワールドですよね?
個人的には、それほどディズニーファンではないですが、ここに行けば、誰でも楽しい気持ちになりますね。今回は、8つあるテーマパークから、EPCOTへ。いろんな国の建築物が建てられていて、それぞれの国の民芸品や文化を味わうことが出来ます。
もちろん、日本もありましたよ。宮島の厳島神社の鳥居や五重塔が飾られていました。
フロリダ オーランド Ⅱ_b0095391_20425262.jpg

それと、この時期Epcotでfood and wine festivalをやっていて、いろんな国もビールやワインを飲めます。まあ、このためにいったようなもんですけど笑
フロリダ オーランド Ⅱ_b0095391_20444637.jpg
ワインを飲むつもりが、あまりの暑さにまずはビールを。おばさんがすごくチャーミングでした。後は、ワインとシャンパーンをいただきました。

by kayopika | 2007-10-22 20:46 | Travel


<< フロリダ オーランドⅢ      フロリダ オーランド Ⅰ >>