人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

フロリダ オーランドⅢ

まだ時差ボケ引きずってるようで。。。ましになってきたものの、今朝は5時代に目が覚め・・・朝からブログやってます:)昼間、仕事場で私のまぶたは大変なことになってます・・・
フロリダ オーランドⅢ_b0095391_621259.jpg
久しぶりに、酒づいていたフロリダの旅。↑このバーは1泊2日で滞在した、ホテルの中のバー。目の前に黒人の方の素敵な歌声を聞きながら。

というのも、友人がオーランドを行きつくした?私たちに、気分転換に、車で2時間半ほど走らせた場所にあるPALM BEACHというリゾート地に1泊、素敵なホテルをとってくれました。
フロリダ オーランドⅢ_b0095391_6262773.jpg
        ホテルの中庭。
フロリダ オーランドⅢ_b0095391_6265224.jpg
        これがお部屋。
フロリダ オーランドⅢ_b0095391_6283629.jpg
夕食後もまだ、飲む飲む。といいつつ、私はもう限界でギブアップでしたが・・・

ただ、このPalm Beachはすごくリゾートで、というのもアメリカのお金持ちはやはり日本とは格が違います。そこらじゅうに止まっている車は、ポルシェ・BMW・ベンツなどなど、普通にロールスロイスとか走ってるし。ちょっとデパート覗いたら、プライベートパーティーなので入れませんと言われ。またむかいのデパートも同じくプライベートパーティー・・・
若い人もあまりいないし、正直アジア人3人、浮いてましたけど、最後は開き直りました:)
フロリダ オーランドⅢ_b0095391_6332997.jpg

あー楽しかった4日間。ほんとあっという間でした。
ふっち、いつもありがとうー

by kayopika | 2007-10-25 06:37 | Travel


<< 29th Birthday      フロリダ オーランド Ⅱ >>