人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

メルボルン到着

4/7(月)無事つきました。
とうとうメルボルン移住となりました。これからはここが住居の拠点となり、日本へは、ちょくちょく帰るといった形になります。まだ、寂しい気持ちはありますが、これからの生活を楽しみたいと思います。
メルボルン到着_b0095391_1531170.jpg
3月、4月は、多くの友人と会い、いろんな応援の言葉をもらったりと本当にうれしい忙しさでした。
出発日前日の夜にまで会いにきてくれたり、当日におうちにきてくれて見送ってくれたりと、たくさんの人に支えられてるなーとしみじみ。ほんとうにありがとう!
メルボルン到着_b0095391_15656.jpg
↑最後の晩餐?に母が作ってくれた手巻き寿司。家族みんなで食べました。この日は、快晴で桜満開。せっかく暖かくなってきたのに・・・

最後の最後まで、家族に見守られて、私も旦那も幸せです。これからは私たちが自分の家族を支えていきます!

by kayopika | 2008-04-09 15:10 | Travel


<< おばあちゃん89歳      クロワッサン >>