人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

散歩とMother's day

10日ぶりくらいに体重はかったら、さらに1kg増えてました。この時期(28週)妊婦はとくに体重が増えやすいんだろうなー確かに、今週は家でDVD見たり、お菓子作ったり、散歩といっても近くのショッピングセンターにいって1時間ほどで帰宅。
全然、運動という運動をしてないな・・・と思い。
思い立ったかのように、昼からウォーキング。
散歩とMother\'s day_b0095391_16202381.jpg
前住んでいたお家の近くが川だったので、そこのウォーキングコースを。住んでいたお家も見たかったし、わざわざ遠回りして前を通り、ひたすら歩き続けること2時間半ほど。途中休憩はさみつつ、ガーデニングショップもよりつつ、かなりいい運動。
おかげさまで?足の付け根とひざが痛い・・・
ちょっとずつ、運動するべきだと後から後悔。でも、気持ちいいなーやっぱり歩くのは。

さて今日は母の日。今から、旦那の両親とおいしいもの食べに行ってきます。
それとは別に、パジャマを購入。実家の母には、チョコレートを。いつもお世話になってます。

by kayopika | 2008-05-11 16:24 | 妊婦生活&出産準備


<< アップルジンジャーマフィン      スコーン >>