人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

やっぱりこのカフェ

以前にも紹介したことのあるカフェMART 130。やっぱりこのカフェ好きだなー
やっぱりこのカフェ_b0095391_18182361.jpg

友人Kちゃんを誘ったら、昼から学校とのこと、なのでブランチに行ってきました。朝9時半に待ち合わせし、コーヒー(もちろん私はディカフェ)を飲みながらカフェでまったり。なんていい時間なんだろうーと思いながら。
やっぱりこのカフェ_b0095391_1821740.jpg
どうせならと卵料理を注文。ここは卵にもこだわってるから新鮮なんです。でも、妊婦は1日1個しかたべれないから、ちょっと残しちゃったけど・・・
コーヒーつけて1人$20(チップ込み)結構いい値段ですねー日本だと朝からカフェで2000円なんて考えられないかも。たまーにはいいかな。

さて、今日はいい天気だったしと、午後からまたお散歩。今日は無理せず1時間半。
近くの高台からはシティーもまじかに感じて、すごく景色がきれい。そして下にくだり、また川沿い。この辺りは、新しい家ばっかりなので、見るだけで楽しい。妄想にふけってました:)

by kayopika | 2008-05-14 18:27 | Cafe&Restaurant


<< インディアンカリーとビールパン      アップルジンジャーマフィン >>