人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

こんにちは車くん。

車買い換えました。
今まで乗ってたのは、旦那のスポーツカー、それも2ドア。
妊娠してから、ずーと車買い換えようよ!といい続けていた私。だって、チャイルドシートも乗せづらく、トランクも小さいし。私的には、日本では車体の高めのを乗り続けていたので、どうもスポーツカーだと視界がちがい、変な感じ。

最初は7人乗りがいいと思ってたのですが、こっちは日本に比べて、種類が少ないし、今ガソリン高いし、ちょっとでも小さいほうがいいかなということで。

ひょんなことで、中古車センターに見に行ったら、気になっていたホンダのCRーVが。
こんにちは車くん。_b0095391_9405431.jpg
旦那はまだ急いで買うつもりはなかったのですが、旦那の父が、早速知らない間に交渉に行ってくれてたみたいで、結構ディスカウントしてもらえたし(父はなぜか値引きするのが上手い)結局購入することに。

これからお世話になります。どうか止まらず走り続けてねー

by kayopika | 2008-05-31 09:54 | My favorite


<< ST.ALI SPECIAL...      グラノーラ >>