人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little trees

kayopika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

Kamel

今週は、ほぼ毎日予定が詰まってて、珍しく忙しかった。

週末は、また朝からブランチに友達カップルとDENCHにでかけ、その後旦那と映画。
「sex and the city」軽く断られ、結局「インディアナジョーンズ4」を見に行きました。もちろん、理解してないところも沢山あるけど、あっというまに感じた映画だったかな。

今日はきょうで、旦那の友人の誕生日パーティーでアルバートパークのレストランKamelでランチ。
Kamel_b0095391_2044546.jpg

↑写真はネットから取りました。
アフリカン料理を8人でシェア。食べやすく、おいしかったー
また2人のママたちに、いろいろアドバイスをもらいました。3時間うだうだとしゃべりほうけて、あっという間の時間。その後は、また別の友人宅へ。夕食までお邪魔して。

明日、ここは祝日。久しぶりにゆっくりするとしよう。
でも、いいお天気だったら、いいかげん赤ちゃんの服を洗濯しなければ・・・

■Kamel
19 Victoria Av
Albert Park 3206 VIC
Phone: (03) 9696 1386

by kayopika | 2008-06-08 20:56 | Cafe&Restaurant


<< Brother Baba Bu...      ベビーシューズと姉の出産 >>